紀伊半島の海釣り

トップ画像

夜釣り ヘッドライト 明るい! 堤防大アジ釣り、タチウオ釣りで大活躍!

2021年12月5日 【釣り具,夜釣り】タグ:

夜釣りで使うヘッドライト。Amazonで半年前に購入したものです。

明るいです。
夜釣りがし易くなりました。
仕掛けを結んだりするのも明るいと見易いです。

Tinzzi ヘッドライト 充電式 センサー検知 赤&白LEDライト 防水 超軽量 角度調整可 実用点灯4-10時間 最大1000ルーメン ワンタッチで電源オフ 防災/夜釣/登山/作業/キャンプ/散歩/アウトドア用【特許取得|18ヶ月保証】 (2点セット)

2個セットで2,460円でした。
価格があまりに安く、見た目もちゃっちいので購入に不安はありましたが、クチコミを信用して買って良かったです。

一度スイッチを入れておくとあとは手をかざすだけでセンサーでON OFFできるのでエサを触った汚れた手でヘッドライトに触れなくても良いので助かります。
ただ、竿を構えるなど意図しない時にセンサーが反応してしまって点灯してしまうことがありますが。

これまではランタン型のものも併用したりしていたのですが、これだけで十分なので最近はこのヘッドライト一本です。

[itemlink post_id=”884″]

 

夜釣り ヘッドライト 明るい 夜釣り ヘッドライト 明るい夜釣り ヘッドライト 付属品

 

 

 

 

 

関連記事

   

電気ウキトップ

ヤフオクで購入した電気ウキのトップ。使ってみるとなかなか良いのでアップしました。ケミホタルのタイプのLEDがあればケミホタルと電気ウキの良い所を使うことができる。あとは価格。メーカーから電気ウキトップが販売されていますが高い、ヤフオクなら同じようなものの中国製品があるのではと見てみるとやはりありました。私が買った時は10本セットで2,000円(送料無料)で出ていたのですが、10本買って使い物にならなかったら辛いので、少し割高だがお試し5本セット1,200円という方を購入。早速使って・・・・

   

電気ウキトップ自作してみます。LED(発光ダイオード)5mm。そのまま防水OKか。

電気ウキのトップを自作してみたくてLED(発光ダイオード)5mmを買ってみました。ヤフオクで「LED(発光ダイオード)5mm 50個セット  赤・青・黄・緑・白の5色×10個  ☆鉄道模型や自由研究などに。」380円です […]

   

シマノ ホリデー磯 5号-530PTS(遠投モデル)初釣り、南紀太地くじら浜公園 自作ウィリー釣り針大活躍

先日購入したシマノ ホリデー磯 5号-530PTS(遠投モデル)で、南紀太地のくじら浜公園で釣ってきました。 ホリデー磯 5号-530PTS(遠投モデル)を試すのが一番の目的の釣行です。5号の磯竿を買ったのはこれが初めて […]

   

遠投カゴ釣り ウキ自作 電気ウキにも

電気ウキにもなる遠投カゴ釣り用のウキを自作しました。 遠投にはどのようなウキが良いか? これまで遠投サビキ釣りをやるのでサビキ用のウキを良く使いました。私は投げサビキではカゴは下カゴです。ですからカゴはオモリ一体型のカゴ […]

   

遠投磯竿 シマノ ロッド ホリデー磯 5号-530PTS(遠投モデル)

遠投用磯竿シマノ ロッド  ホリデー磯 5号-530PTS(遠投モデル) シマノの一番安い磯竿、ホリデーシリーズのホリデー磯 5号-530PTS(遠投モデル)を購入しました。 5号の磯竿は初めての購入です。 一年ほど前に […]

この価格で、この小さいスピーカーから驚くほどの高音質、音量の音が出ます。
Amazon プライム無料体験
アーカイブ
リンク
Amazon プライム無料体験
Amazon プライム無料体験登録はこちらから。
Amazonの釣具・釣り用品はこちら。
Amazon 釣魚図鑑や釣り入門書、魚の生態など、幅広いジャンルの本をラインアップ。こちらから。
Amazon 「日本の海水魚」他 "釣りのDVD"はこちら。
Amazon プライム無料体験登録はこちらから。