紀伊半島の海釣り

トップ画像

動鳴気漁港(ドメキ漁港)のケーソンがばらばら

和歌山県東牟婁郡串本町古座の動鳴気漁港(ドメキ)

古座の動鳴気漁港(ドメキ)の大きなケーソンがばらばらに崩れてしまっていました。
かなり大きいコンクリートです。
おそらく波の力でこんなことになってしまったのでしょうが、自然の力は凄いです。

以前少しだけ竿を出してみただけで移動したので何も釣ってないのですが、その時地元の人がムラはあるがまずまずの型のアジが釣れると言っていたので、熊野速玉大社に来た途中に様子を見に寄ってみると前方の大きな波止がばらばらになっていました。

目を疑いました。何とも波の力は凄いものです。

 

 

お天気、潮汐(日出/日入)、風、波
釣り天気.JP 動鳴気漁港

 

 

動鳴気漁港(ドメキ)の写真
古座川河口、動鳴気漁港(ドメキ漁港)
動鳴気漁港(ドメキ)の写真
古座川河口、動鳴気漁港(ドメキ漁港)
動鳴気漁港(ドメキ)の写真
古座川河口、動鳴気漁港(ドメキ漁港)

 

関連記事

   

衣奈漁港(えな) 和歌山県の堤防、波止釣り場

和歌山県日高郡由良町衣奈の衣奈漁港 由良周辺の漁港でこの衣奈漁港が最も釣り人が多いのではないかと思います。 釣り座も多い 外側の波止はテトラもなく   お天気、潮汐(日出/日入)、風、波 釣り天気.JP 衣奈漁 […]

   

南部海岸、埴田漁港 和歌山県の堤防、波止釣り場

和歌山県みなべ町の南部海岸、埴田漁港   お天気、潮汐(日出/日入)、風、波 釣り天気.JP 埴田漁港      

   

一本松漁港 和歌山県の堤防、波止釣り場

和歌山県日高郡みなべ町の一本松漁港   お天気、潮汐(日出/日入)、風、波 釣り天気.JP 一本松漁港            

   

印南港(いなみこう) 和歌山県の堤防、波止釣り場

和歌山県日高郡印南町(いなみちょう)印南印南港 結構大きな漁港ですが、釣りは赤灯の内向きとその付け根の岸壁が釣りやすい。この岸壁は車横付けできる。ただ、ここは白灯側の漁港とは印南川で分断されているので、ここからだとトイレ […]

   

那智勝浦町・浦神湾

那智勝浦町の浦神です。浦神湾と言えばよいのか、玉ノ浦と言うのか分かりませんが、荒船海岸の半島の内側の細長い湾で波静かな所です。足場も良く、外が荒れても余程でないと湾内は釣りができます。

この価格で、この小さいスピーカーから驚くほどの高音質、音量の音が出ます。
Amazon プライム無料体験
アーカイブ
リンク
Amazon プライム無料体験
Amazon プライム無料体験登録はこちらから。
Amazonの釣具・釣り用品はこちら。
Amazon 釣魚図鑑や釣り入門書、魚の生態など、幅広いジャンルの本をラインアップ。こちらから。
Amazon 「日本の海水魚」他 "釣りのDVD"はこちら。
Amazon プライム無料体験登録はこちらから。